ふと思いついた事に挑戦。阪急オアシスで買った揚げ物を再度フライパンで焼いてみた

f:id:iwa-diary:20170607070557j:plain

 

夕飯として買った阪急オアシスですが、

 

普段はレンジで温めているだけなのですが

 

今回フライパンで焼いてみました。

 

f:id:iwa-diary:20170607070711j:plain

 

フライパンで焼くこと約5分程・・・

 

表面にほんの少し焦げがついたので丁度いいかなと思いご飯の上に乗せます。

 

f:id:iwa-diary:20170607070835j:plain

 

見た感じ少し寂しかったので、冷蔵庫の中に余っていた卵を使って

 

目玉焼きにしてさらに上から乗せてみました。

 

よくあるかつ丼なら溶き卵を少し煮た感じのものが

 

乗っていると思いますが、個人的に目玉焼きが好きだという理由で

 

目玉焼きを載せています(笑)

 

f:id:iwa-diary:20170607071150j:plain

 

結果乗っているのがカツと目玉焼きだけなので

 

少し見た目は寂しいですが上記の写真のようになりました。

 

カツは焼いたおかげなのか、

 

いつもよりサクサクになった気がします!

 

今度作る時はキャベツ等野菜も投入して

 

更にかつ丼っぽくなるようにしてみま!