一人暮らしを開始してから初めて納税通知書が届きました。明日バイクに乗って市役所に行きます。

f:id:iwa-diary:20170616070327j:plain

 

先日、家にこんなものが届きました。

 

市役所から届いたもので、税を納めないといけないみたいです。

 

こんなこともしないといけないんだなと、

 

一人暮らしを初めて知る事が沢山あります。

 

f:id:iwa-diary:20170616070620j:plain

 

普段はギリギリまで行かないことが多いですが、

 

今回は早めに済ましておこうと思い、

 

明日にでも市役所に行って済ませようと思います。

 

土曜日も市役所が空いているのが

 

一人暮らしの身として、非常に助かっています。

 

まだ涼しい朝の時間帯にバイクに乗っていってきます!