最近新発売?されたドデカミンストロングコーラが自販機に追加されていたので従来のドデカミンと飲み比べをしてみました

f:id:iwa-diary:20170620072338j:plain

 

最近、会社の自販機にドデカミンのストロングコーラが

 

追加されていたので、従来のドデカミンと飲み比べてみました。

 

味は両方とも全く異なり、ストロングコーラというだけに

 

物凄くコーラを飲んでいる感覚です(笑)

 

普段はドデカミンストロングを飲んでいるので、

 

従来の味に慣れてしまっているのか違和感ばかり感じますが、

 

コーラと思えば全然飲めますし、

 

美味しくない訳ではありません。

 

是非、スーパーやコンビニで見かけたら飲んでみるのはどうでしょうか?

 

f:id:iwa-diary:20170620073742j:plain

 

他にも通常のドデカミンもあるみたいなので見つけ次第、

 

飲んでみようと思います。カフェインの過剰摂取だけ気を付けます!