6月も下旬、ようやく梅雨らしく雨が降ってきた中、先日の父の日は親にプレゼントを送りました。

f:id:iwa-diary:20170621070659j:plain

 

久しぶりの雨ですね。梅雨のシーズンだという事を

 

忘れているぐらい最近快晴が続いていたので、

 

いつ雨が降るのか少し心配していました(笑)

 

そいうえば6月も下旬で先日「父の日」でしたが、

 

皆様はどうされていましたか?

 

自分は今までなら連絡をしていましたが、

 

今年度はプレゼントもしてみました。

 

f:id:iwa-diary:20170621071001j:plain

 

何にしようか少し迷いましたが、常に使って頂ける物を

 

プレゼントしたかったので考えてみた所、ハンカチにしました。

 

何がいいのか探してみると、ラルフローレンかバーバリーが有名だったので、

 

デザインを見てバーバリーのハンカチをプレゼントしました。

 

喜んで頂けたみたいで、使うのが勿体ないと言っていただけましたが、

 

是非使って下さいと思っています。(笑)

 

 

6月も下旬で梅雨が明けたら夏まもなくですが、

 

旅行等立てられている方は多いのではないでしょうか?

 

オススメの旅行グッズは・・・

item.rakuten.co.jp