福島上等カレーを見つけたので食べてきました。カツが沢山乗ったオススメのカレーが美味しかったです

f:id:iwa-diary:20170628070621j:plain

 

福島上等カレーというお店に行ってきました。

 

そこで目に入ったのはWカツカレー?

 

確かこのような名前のカレーだったのですが、

 

カツが物凄く乗ったカレーを食べてきました。

 

一口サイズにカットされたカツが沢山乗ったカレーです。

 

少し辛い程度とお腹が膨れますが、なかなか美味しくオススメです。

 

f:id:iwa-diary:20170628071122j:plain

 

福島上等カレーと一緒によく銀座カリーの系列のお店もよく見ますが

 

こちらもお店を見かけた時入ってみようと思います。

 

こちらの写真は少し前に入った船場カリーのカツカレーです。

 

ルーが真っ黒なのが特徴のお店です。

 

 

さて、気になるお店などで遠出をする時が多くなる時期ですが

 

仮眠等でオススメの車用品はいかがでしょうか?

item.rakuten.co.jp