初めての試み。迷彩ズボンを購入してコーデに迷いましたが、カッコよく着こなせるよう頑張ってみようと思います。

f:id:iwa-diary:20170629073355j:plain

 

先日。初めての試みで迷彩のズボンに手を出してみました。

 

以前出かけた先ですれ違った人が迷彩のズボンで凄くカッコいい

 

着こなしをされていたので、気になって購入n至りました(笑)

 

思いの外派手で上手く着こなせなく、

 

ひたすらネットで参考を探していた所

 

f:id:iwa-diary:20170629073606j:plain

 

上に黒や白を使うのが定番らしく、

 

試した中でも一番しっくりきました。

 

迷彩の服を着るのは初めてなので、

 

違和感はまだありますが休日どこか出かけるときに

 

少しずつ着てみようと思います!

 

 

カッコよく、オシャレに着こなして遠くへ

 

出かけてみたいなと思う頃ですが

 

少しでも節約できる車のグッズもございます。

 

item.rakuten.co.jp