寄り道をすると紫陽花が咲いていました。6月末ですが紫陽花が沢山咲いているオススメの場所に行ってみようと考えています。

f:id:iwa-diary:20170630071409j:plain

おはようございます。

 

写真は会社から家までの道中になります。

 

道のりの中に公園があり、その公園では紫陽花が咲いていました。

 

f:id:iwa-diary:20170630071606j:plain

 

6月も本日で終わりになりますが、今月振り返ると

 

梅雨という感じがあまりなかったのか気がします。

 

今週は雨が続いていますが、早く梅雨が明けて

 

どこかに出かけてみたいなと思っています。

 

紫陽花が沢山咲いているオススメの場所が

 

ネットで調べると沢山出てくるので、

 

時間があれば行ってみようと思います。

 

6月も最後ですが頑張ろう!