天王寺のパンケーキのお店「Butter」に行ってきました。ロコモコもありましたが、パンケーキを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20170703072422j:plain

 

おはようございます。

 

先日は学生時代の同期が集まる機会があったので、

 

ご飯を食べに行ってきました。

 

今回はパンケーキを食べに行きましたが、

 

思っていた以上に量が多くて苦戦していました。(笑)

 

ちなみに行ったお店は天王寺の駅から徒歩3分程にある

 

「Butter」というお店です。店内はほぼ女性なので、

 

男性だけではとても入りづらいのですが、

 

食べに行ったメンバーに女性もいてたので堂々と入れました!

 

f:id:iwa-diary:20170703072607j:plain

食べに行ったメンバー全員の注文した物になります。

 

自分の頼んだパンケーキが一番早く来たので、

 

全員のが揃った時にはクリームが溶けてしまっていましたが、

 

美味しく頂きました。

 

また行きたいなと思っているので、

 

同期が集まれる事を祈っておきます(笑)