久しぶりにすき屋の牛丼をたべてきました。メガ盛りが思いのほかお腹いっぱいになりました

f:id:iwa-diary:20170707073217j:plain

 

すき屋に行ってきました。

 

すき屋に入るのはたぶん3~4年ぶりだと思います。

 

昔は専門学校のオープンキャンバスに来た際に

 

よくお世話になっていましたが、

 

ここ最近では全く行く機会がなく、

 

久々にお店に入りました。

 

見事に写真を撮り忘れてしまいましたが、

 

頼んだのはメガ盛りの牛丼とトン汁のセット。

 

昔は楽々食べる事が出来ていたと思いますが、

 

今ではかなり苦しいぐらいお腹いっぱいになります(笑)

 

今でも結構食べる方だと思っていましたが、

 

少しずつ衰えているかもしれないので、

 

これからは食べる量を気を付けていきたいと思います!

 

 

美味しい料理を食べにいったりするのに、

 

遠くへ行ったりするとこはないでしょうか?

 

おすすめのグッズはこちらになります!

 

item.rakuten.co.jp