特急で地元から新大阪まで帰省。普段の電車に乗るよりも2倍以上の速さで帰れるので便利さを感じました。

f:id:iwa-diary:20170713071317j:plain

 

おはようございます。

 

週末実家に帰っていた時です。

 

帰りは少し贅沢に特急に乗って帰りました。

 

運よく自分の地元には特急が停まるので、

 

地元から新大阪までゆっくり休みながら帰りました。

 

特急って本当に便利ですね。

 

以前、電車で帰るのに約3時間掛ったのが、

 

1時間3~40分あれば帰れることが出来、

 

本来の2倍程の速さで帰ることができてびっくりしました。

 

f:id:iwa-diary:20170713071818j:plain

 

特急に乗ったので駅弁も食べました。

 

セブンイレブンのお弁当ですが)

 

短い時間でしたが、最後まで白浜旅行を楽しめてよかったです。

 

家族全員が揃う事が難しい時期なので、

 

全員揃う時は、沢山思い出を作っていきたいなと思いました。

 

そしていつか、白浜ではなく大阪に来て貰い

 

沢山の観光地を教えてあげたいなと思っております!