岸和田SAで限定販売されている「かれいぱん」を購入しました。揚げたてを食べる事が出来ました。

f:id:iwa-diary:20170721072440j:plain

 

岸和田のSA限定で売っていた怪しいパンを購入しました。

 

写真の通り「かれいぱん」です。

 

食べるまでのイメージは魚のカレイでも入っているのかなと

 

思っていましたが・・・

 

f:id:iwa-diary:20170721072640j:plain

 

カレイは入っておらず、カレーが入っていました。

 

このパンは購入後に目の前で揚げてくれるので、

 

揚げたてを食べる事ができます。

 

サクサクで思っていた以上には美味しかったです!

 

 

SA友人達と休憩をしていましたが、

 

車で来られている方が大半でした。

 

お出かけした際にちょっとした休憩で活躍する車用品があります!

item.rakuten.co.jp