昨日は土用の丑の日だったので鰻を食べました。阪急オアシスで大きい鰻の蒲焼を買いました

f:id:iwa-diary:20170726072335j:plain

 

おはようございます。

 

昨日は土用の丑の日だったという事で、

 

阪急オアシスで鰻を買って帰り食べていました。

 

ちょっと値段が高いので出来る限り安いものにしようと思っていましたが、

 

安いのが980円だったのでこちらを購入しました。

 

f:id:iwa-diary:20170726072749j:plain

 

ご飯の上に乗せて贅沢に食べていましたが

 

思ったよりもボリュームがあり、少し食べるのに苦戦していました。

 

来年は丑の日までに鰻を買っておいて節約&量を調整したいと思います(笑)

 

それにしても、知らなかったのですが鰻ってすごく栄養があるみたいですね。

 

しっかり食べる事が出来たので、

 

今日も来週もがんばって行こうと意気込んでいます!

 

 

季節のイベントが多くなり出かける事が多くなりますが

 

その際に活躍する車用品があります!

 

item.rakuten.co.jp