甘くてほんのり苦い!パッケージで大ブームになった人気のmeiji The Chocolateを買いました。

f:id:iwa-diary:20170727072531j:plain

先日阪急オアシスに行った際にmeiji The Chocolateを見つけたので購入してみました!

 

少し前にパッケージで一時期大ブームになった事を知ったのはつい最近ですが(笑)

 

写真にはカカオ49%と書かれていますが、他パッケージにも同じく

 

40%~70%辺りのカカオが含まれており少し苦いです。

 

f:id:iwa-diary:20170727073205j:plain

 

いざ実食したところ、初めは甘っと感じましたが、次第に苦くなり

 

今まで食べたチョコとは違う何かを感じました。

 

味については沢山あったのでまた違う味にも挑戦しようと思います!

 

(実は苦い物があまり得意ではないので、カカオの数値が低い物から挑戦します。)