蝉が鳴き暑い日が続きますね。冷たくて美味しいアイスを食べて涼しくなろうと思います

f:id:iwa-diary:20170728072427j:plain

 

おはようございます。梅雨も終わり蝉が鳴く毎日が続いていますが

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

友ヶ島に行ってアイスの乗ったかき氷を食べた以降

 

最近の自分は冷たい物、甘い物がずっと食べたい衝動があり、

 

本日か明日にアイスを買ってのんびり食べようと思っております。

 

f:id:iwa-diary:20170728072814j:plain

 

自分の中で美味しいアイスといえば「爽」ボリュームも沢山あり、

 

昔から大好きでした。

 

数年食べた記憶がありませんが、久々に食べるいい機会なので

 

食べてみようと思います!

 

 

ちょっと遠くの冷たくて美味しいものを探しに遠くに行くのも

 

一つの方法だと思いますが、そんな時に活躍する車の用品はこちら

 

item.rakuten.co.jp