箕面祭りの大人気イベントお化け屋敷に参加しました。小学校にあった肝試し以来の参加でとても緊張しながら楽しんできました。

f:id:iwa-diary:20170802072613j:plain

 

箕面祭りであった出来事です。

 

ちょっとした事からお化け屋敷に行くことになり、

 

後輩の社員と一緒に入ることになりました。

 

実はお化け屋敷に入った事がなく、似た経験では

 

小学校時代にあった肝試しのイベント以来になるので、

 

少し不安と興味心で一杯でした。

 

出来る限りリアクションをしようと思って入りましたが、

 

なかなか難しく、驚くタイミングを逃すこともありながらでしたが、

 

結果的には楽しんでいました。(笑)

 

このお化け屋敷はかなり人気みたいで、チケットが完売や、

 

入場するのに30分程待つぐらいの長蛇の列が出来るほどの盛況でした。

 

また似たイベントがあれば行ってみたいなと思います!

 

 

f:id:iwa-diary:20170802073441j:plain

 

おまけに帰りコンビニで見かけたレモンのコーラ

 

パッケージがとてもシンプルで気になったので買いました!

 

祭りということだったので、結構はっちゃけてしまった事も

 

ありましたが、とても貴重な時間を過ごすことが出来たと思います。

 

 

各地方の人気の祭りに行く際に活躍する車のグッズはいかがでしょうか?

 

今年の夏はちょっと遠くにある人気の祭りに参加するのもいいかもしれませんね。

 

item.rakuten.co.jp