久しぶりのはなまるうどんで昼食。セットでカレーを一緒に注文してお腹を一杯にしてきました

f:id:iwa-diary:20170821072258j:plain

 

数カ月ぶりにはなまるうどんに行ってきました。

 

最近は釜揚げうどんばかり食べていましたが、

 

今回は違うものを食べようと肉うどんにしました!

 

f:id:iwa-diary:20170821072514j:plain

 

勿論それだけではなくカレーも一緒に注文。

 

実ははなまるうどんに何度も行っていましたが、

 

カレーや丼のセットを頼んだのが一度しかなく、久々に食べました。

 

ルーが甘かったのでとても食べやすかったのですが、

 

お昼にしては思ったより量が多く、お腹いっぱいになりました。

 

カレー以外にも牛丼などもセットであったと思うので、

 

次回来た時は他の丼と一緒に食べようと思います。