和歌山県の山道を走りBBQ。バイクで走るのがとても楽しくオススメです

f:id:iwa-diary:20170823072552j:plain

 

帰省中に地元の友達と出かける機会がありまして、

 

和歌山の山道をひたすら走っていました。

 

写真は道路の工事中で対向車線の車が通り過ぎるのを待っていた時になります。

 

山の中を走ることはあまりないので、カーブ等が多く少々気を付けて運転は

 

していましたが、やはりとても気持ちよかったです。

 

f:id:iwa-diary:20170823072854j:plain

 

川のある場所へ行き、BBQをしていました。

 

自分はよく真っ黒にしてしまう事がありましたが、

 

注意深く食材を見ていたので、今回は炭にすることなく食べる事ができました。

 

前回肉を焼いたときから少しは成長したのかなと思っております。

 

 

さて、今回のお出かけで自分はバイクで移動していたのですが、

 

地元の友人たちは車で移動していました。

 

帰りの際に日に照らされ車内の中がとてつもない暑さになっていましたが、

 

そんな時に活躍する車のグッズはこちら

 

item.rakuten.co.jp