初めてのちゃんぽん。リンガーハットで牛肉たっぷりのちゃんぽんを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20170825063054j:plain

リンガーハットというお店に行ってきました。

 

長崎ちゃんぽんのお店で好評なのか開店してすぐなのに

 

すでにほぼ満席になっている状態でした。

 

f:id:iwa-diary:20170825063315j:plain

ちゃんぽんを食べるのは初めてで、そもそもちゃんぽんが何なのか知りませんでした。

 

ちゃんぽん:めん類・肉・野菜などを炒めてスープで煮た料理。

 

確かに説明通りになっていますね。

 

ちなみに自分は別のメニューを注文しており、こちらを頂いていました。

 

f:id:iwa-diary:20170825063654j:plain

 

ものすごく牛肉が沢山入っており、

 

牛丼のご飯を麺に入れ替えた物を食べている感覚で食べていました。

 

このリンガーハットというお店は大阪でも何店舗かあるので、

 

また訪れて次は普通のちゃんぽんを食べてみようと思います。

 

 

遠くにお出かけした際に便利な車グッズこちら

 

item.rakuten.co.jp