8月も終わりですね。今週末はやり残したバイクのエンジンオイルを交換しに行こうと予定しています。

f:id:iwa-diary:20170831072235j:plain

 

8月も本日で終わりですね。

 

気付けば昨日辺りから蝉の声も全く聞こえなくなり、

 

夏が終わり秋が始まるんだなと時間の流れる速さに驚いています。

 

写真は自分の愛車「フォルツァsi」今月は実家に帰ったり、エキスポシティに出かけたり

 

いろんな場所に行きましたが、1つやり残した事がありました。

 

 

 

なんとエンジンオイルの交換に行くのを見事に忘れていました。

 

交換の時期が8月17日と二週間過ぎています。

 

このまま放っておいて事故に繋がるのも避けたいため、

 

今週の土曜日か日曜日にすぐに向かって交換しに行こうと思います。

 

その際帰り道に好きなラーメンのお店に寄ったりするなど、

 

予定もしっかり立てて行動しよう。

 

遠出する時に活躍する車のグッズはこちら!

item.rakuten.co.jp