朝食に阪急オアシスのコロッケパン。朝から油の多い物を食べて大失敗しました。

f:id:iwa-diary:20170901073607j:plain

 

昨日、阪急オアシスにて朝食用で探していたところ

 

偶然見つけたコロッケパンを買ってみました。

 

そして朝食に食べてみたのですが、

 

正直な感想をいうと、なんでこんなものを朝食にしたのだろうか?

 

と自分でも思っています。

 

f:id:iwa-diary:20170901073815j:plain

 

中に入っているコロッケが思ったよりも、お腹にきて

 

選ぶのを失敗したなと思ったりもしています(笑)

 

ですが、お昼ご飯や夕飯には最適化もしれませんね。

 

やっぱり朝はクリームパンやおにぎり等食べやすい物にしようと思います。

 

 

旅行先の着替えや食事で大活躍する。設置するだけで愛車が個室に変身するグッズはこちら

 

item.rakuten.co.jp