大阪の天王寺にある鍋の食べ放題。安くてオススメのお店しゃぶ菜で夕飯お食べてきました。

f:id:iwa-diary:20170906072341j:plain

先日、偶然にも兄弟が大阪に集結するという事がございまして

 

夕飯は兄弟でご飯を食べてきました。

 

天王寺駅にある「しゃぶ菜」というお店で

 

写真の通り鍋系のお店になります。

 

2000円という安い値段で食べ放題だったのでついつい注文してしまい、

 

なんとか完食できましたが、食後はしばらく苦しんでいました。

 

以前、食べすぎについて注意するようになっていたにも関わらず、

 

また前みたいに食べすぎるようになっているので

 

気を付けないといけないと、今一度しっかり学びました。

 

 

秋の味覚を求めて遠くへ出かけるときに大活躍する人気の車用品はこちら

item.rakuten.co.jp