学生に人気なサイゼリアで夕食。安い価格で色々なものを食べる事が出来て大満足です。

f:id:iwa-diary:20170913072253j:plain

 

先日、サイゼリアで夕飯を食べてきました。

 

サイゼリアに入るのはいつ以来だろうか?

 

記憶では最後に行ったのは学生の時で、

 

2年以上は行っていなかったと思います(笑)

 

店内は若い方が多くやはり金額が安い事で

 

学生に人気なんだなぁーと改めて感じました。 

 

 

f:id:iwa-diary:20170913072556j:plain

 

今回はデザートも頼みました^^

 

大好きなチョコケーキ。

 

流石にデザートの金額は少しだけ高いと感じましたが、

 

美味しかったので満足しております。

 

今回はハンバーグとケーキを食べましたが、

 

またドリアやピザ等も食べてみたいと思います!