おいしい豆腐の味噌汁。一人暮らしを始めて、即席の味噌汁を飲みました。

f:id:iwa-diary:20170928072937j:plain

 

おはようございます!

 

最近、休みの日に家で夕飯を食べるときによく味噌汁を食べるようになりました。

 

といっても味噌を買って作るのではなく、

 

スーパーで売っているお湯を入れるとすぐに完成する即席のものですね。

 

それでも美味しくて、食べるときが楽しみにしています。

 

f:id:iwa-diary:20170928073126j:plain

 

自分が好きな味噌汁は豆腐一択で、即席のも豆腐ばかり買うようにしています。

 

味噌汁を飲むのは基本、実家に帰った時ぐらいで、

 

一人暮らしをして5年目にて、初めて飲んだのではないでしょうか?(笑)

 

本当に美味しいと感じたので、飲む習慣も作っていきたいと思います!

 

 

食欲の秋になりましたね!

 

遠くへ出かけるときに宿泊の費用を節約して活躍する車用品はこちら

 

item.rakuten.co.jp