シュノーケリングに初挑戦。沖縄に来たら参加したいオススメの「青の洞窟」シュノーケリング体験ツアー

f:id:iwa-diary:20171013072604j:plain

 

沖縄に滞在している時、シュノーケリングを体験してきました。

 

ウェットスーツを着て、さらにライフジャケットを着て、

 

シュノーケルを装着して準備完了。

 

そして船に乗って移動を行い、青の洞窟という場所に行ってきました。

 

この日は波が荒れている日で、高波に飲まれて酔いかけていましたが、

 

なんとか耐える事ができました。そして海中の景色はとても綺麗で

 

魚が目の前にいたり、青の洞窟周辺の景色が絶景だったりと

 

大変な思いをしながらも、良い体験をする事ができたと思います!

 

沖縄に来た際は是非、青の洞窟へのシュノーケリングツアーをオススメします。

 

 

 

連休のお出かけに活躍する車内で寝る事で節約できる車用品はこちらから!

 

item.rakuten.co.jp