外人の人気観光スポット1位を獲得した、人気観光地の伏見稲荷に行ってきました。千本鳥居がとても綺麗でした。

f:id:iwa-diary:20171016072250j:plain

京都にある伏見稲荷に行ってきました。

 

あいにく、天候があまり優れなく、雨が少し降っていましたが

 

現地では外人の方で賑わっていました。

 

どうやら外人の人気観光スポット4年連続1位みたいです。

 

f:id:iwa-diary:20171016072321j:plain

 

伏見稲荷で有名な千本鳥居ですが、とても綺麗で見とれてしまいました。

 

残念ながら写真の通り人で溢れて

 

止まってゆっくり観て行く事は出来ませんでしたが、

 

この目にはしっかり焼き付けました。(笑)

 

山を登るように道は続いており進むたびに人は少なくなっていましたが、

 

自分たちも時間の都合上山頂までいかずに途中で折り返してきました。

 

時間がある時に再度行って登ってみたいですね。

 

 

休みの日にお出かけで、車内の寝泊りに活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp