京都の人気お土産である生八つ橋に期間限定の栗味が出たので買って帰りました。甘くて美味しいのでオススメです。

f:id:iwa-diary:20171018072400j:plain

 

京都に来たので生八つ橋を買って帰りました。

 

生八つ橋を食べるのはいつぶりだろうか?

 

記憶では最後に食べたのは10年近く前だったかもしれませんが、

 

久し振りに買ってきました。

 

店員さんに聞いたところ期間限定で「栗」の生八つ橋が

 

販売されていたという事でさっそく買いました。

 

f:id:iwa-diary:20171018072654j:plain

 

生地も食べやすく甘くてとても美味しかったです。

 

やはり京都に来たら買って帰りたいお土産ですね。

 

次は冬辺りに来れたら来てまた期間限定の買って帰りたいと思います。

 

 

紅葉シーズンでお出かけすることが多くなると思いますが、

 

休日のお出かけで車内の仮眠や車中泊に活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp