京都観光を振り返り。和を感じる景色で人気の観光地だと改めて感じました。

f:id:iwa-diary:20171020072311j:plain

 

この一週間京都に行った記事ばかりになりますが、

 

これで最後になります。写真は京都で探索した時に見かけた風景になります。

 

改めて見ると今回行った場所は、

 

色々な場所に和が混ざり込んだ素晴らしい景色がとても多かったと思います。

 

f:id:iwa-diary:20171020073029j:plain

 

たとえば古風な建物が並ぶ中、ファミリーマートを見かけても、店内から看板を出している等

 

人気の観光地では、建物の雰囲気に配慮していたのかなと思う時もありました。

 

とても気になっていましたが、今回は入店する時間がなかったので次の機会に。(笑)

 

f:id:iwa-diary:20171020073415j:plain

今回行ったときは、まだ紅葉のシーズンではありませんでしたが、

 

これからが本番になってくるのでかなりの観光客で賑わっていくと思いますが、

 

とても素晴らしい場所だと感じる事ができました。

 

また行けるなら行ってみたいと思います!

 

 

紅葉を見に行くときに活躍する人気の車用品はこちら

 

item.rakuten.co.jp