沖縄土産にオススメのパッケージが可愛いあぐー豚の豚骨ラーメンを食べてみました。

f:id:iwa-diary:20171031072420j:plain

 

土曜と日曜は生憎の台風22号の影響で雨だったので

 

家で過ごしていました。

 

そこで以前沖縄で買ったお土産を消化すべく、

 

あぐー豚の豚骨ラーメンを食べていました。

 

パッケージがよくスーパーで売っているラーメンのパッケージではなく

 

豚のイラストなのが可愛いいですね??

 

作った後の写真はありませんが、見た目はよくみる豚骨ラーメンのような感じです。

 

味に関しては言うまでもなく美味しいので、

 

沖縄に行ったときに購入すべきオススメの土産ですね。

 

 

紅葉等、秋のお出かけを更に楽しめる車内で快適に過ごせる車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp