連休はいかがお過ごしでしたか?体調を崩してしまったのでお粥を食べました。鮭やふりかけを振ると美味しいですね!

f:id:iwa-diary:20171106073128j:plain

 

週末は久々に良い天気でしたね。

 

久し振りのお出かけ日和だったのはないでしょうか??

 

自分もこの連休中はどこかでおでかけする予定だったのですが・・・

 

残念ながら金曜日の朝方からお腹の調子を崩してしまいました・・・

 

ですが、病院にいったり、寝たりでほぼほぼ家で過ごし、

 

食べるものも油物を控える等。出来る限りの対策をさせて頂きました。

 

写真でも写っている通り、お粥を食べました。

 

食べるのはいつぶりだろう?

 

久しく食べたお粥がとても美味しかったです。

 

f:id:iwa-diary:20171106073535j:plain

 

丁度家に残っていたのりたまと焼き鮭も乗せてみました。

 

これもなかなか美味しくまた食べたいなと思います。

 

気持ち的には健康なんですが、まだ少しお腹の調子が悪いみたいなんで、

 

無理せずしっかり治して行きたいと思います!

 

 

11月末の祝日を上手く利用してお出かけはいかがでしょうか?

 

車中泊に活躍するグッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp