梅田から徒歩数分したところにある渡辺橋周辺を散歩。美味しいグルメ等調べてまた行ってみたいと思います。

f:id:iwa-diary:20171110073304j:plain

 

先日、梅田から徒歩数分移動した所にある

 

渡辺橋周辺を散歩していました。

 

ちょうど夜頃で、道中がイルミネーションが少し付き始めていました。

 

まだ11月も前半ですが、よく考えるともう冬もまもなくなんだなと

 

時間の流れの速さにビックリしていました。

 

f:id:iwa-diary:20171110073700j:plain

 

今回行ったのが、夕飯も食べた後でしたが、時間に余裕のある時に行って

 

周辺の人気グルメスポットへ行くのもありかもしれませんね。

 

時間のある日にゆっくり歩いてみたいと思います。

 

 

イルミネーションが各地で少しづつ付き始め、もうしばらくすると

 

お出かけされる機会が多くなるかと思われます。

 

そんな時に活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp