冬の寒さに備えてバイクのジャケットを出してきました。紅葉シーズンもまもなく終わりますので、どこかに出かけてみようと思います。

f:id:iwa-diary:20171117072339j:plain

 

気付けば11月も下旬に差し掛かっていますね。

 

最近、物凄く冷え込み冬になるんだなと実感しております。

 

昨日、ようやくバイクのジャケットを出しました。

 

これから更に寒くなるので、これからはジャケットを着て

 

しっかり寒さ対策をしていきたいと思います。

 

f:id:iwa-diary:20170831072235j:plain

 

安全運転でまたどこかに出かけたい季節ですね。

 

紅葉シーズンも今週末までらしいので、週末にどこか出かける等、

 

予定を立ててみようと思います。

 

 

紅葉を見に行くときや、年末の帰省、冬のスキー・スノーボードでの前泊で

 

活躍する車用品はこちらから!

 

item.rakuten.co.jp