はなまるうどんのカレーうどん。他店舗とは少し違った食べ方になりましたが、美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20171124072419j:plain

はなまるうどんカレーうどんを食べてきました。

 

よく金毘羅製麺でカレーうどんは食べたことがあったのですが、

 

こちらのお店では食べたことがなかったので、今回初めて注文しました。

 

驚いたのが、はなまるカレーうどんは麺の上から

 

カレーのルーを掛けるような入れ方をされていたという事です。

 

店員さんからは混ぜながら食べてくださいと言われ、

 

少し驚いていました。

 

f:id:iwa-diary:20171124072727j:plain

 

ですが、食べている内に自然と慣れたのか、

 

普段食べているカレーうどんの間隔で食べる事ができました。

 

ルーの量も麺がなくなる頃にはちょうど一緒に無くなったので、

 

全て食べてもらいやすくする為に上から掛けているのかなと思いました。

 

味に関しても、普段からカレーを提供しているからなのか、

 

美味しく感じましたのでまた食べてみたいと思います。

 

さて、11月も末になりますが、年末に向けての準備はいかがでしょうか?

 

帰省や旅行に活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp