阿倍野の昭和町にある人気のラーメン屋、彩々で白湯ラーメンを食べてきました。一度は行っておきたいオススメのお店です

f:id:iwa-diary:20171127072337j:plain

 

久々に阿倍野昭和町に住んでいた時にたまに通っていた

 

彩々というラーメンのお店で夕飯を食べてきました。

 

今回は、名前を忘れましたが、白湯のラーメンを食べてきました。

 

久々に食べた事もあってとても美味しかったです。

 

f:id:iwa-diary:20171127072703j:plain

 

今回、お店が開く30分前から外に待っていましたが、お陰様で

 

一番初めに店に入ることができ、スムーズに食べる事ができました。

 

開店時間になると、すぐに満員になり変わらず人気のお店だなんだなと再度思いました。

 

また、阿倍野に来たら行ってみたいと思います。

 

是非一度は入っておきたいオススメのお店です!

 

 

冷える毎日が続きますね。年末の帰省やスキー・スノボの前泊に車を使って

 

出かける事が多いと思われますが、そんな時に活躍する車用品はこちら

 

item.rakuten.co.jp