千里中央にある中華料理専門のお店で麻婆丼を食べてきました。今までに食べた中でも一番辛くて美味しいのでオススメです

f:id:iwa-diary:20171129072349j:plain

 

先日、千里中央にある中華料理のお店に行ってきました。

 

今まで気にはなっていたのですが、全く行く機会がなく、

 

ずっといけない状態が続いていましたがようやく店に入ることが出来ました。

 

店に入ったのは14時とお昼を過ぎた時間にも関わらず、

 

席がほぼ満席だったので、かなり人気のお店とみて楽しみにしていました。

 

今回食べたのは、麻婆丼で驚いたのが今まで食べた麻婆丼と比べ、

 

圧倒的な辛さがありました。流石、中華料理専門ですね。

 

かなり辛くて驚きましたが、味に関してはとても美味しく

 

今までに食べた麻婆丼の中でも一番美味しかったのではと思っています。

 

また、他にもメニューが豊富だったので行ってみたいと思います!

 

 

年末の帰省の際に大活躍する車種専用の車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp