回転寿司のスシローに行ってきました。うどんと好み寿司を沢山食べてきました。

f:id:iwa-diary:20171201072452j:plain

 

うどんを食べてきました。

 

いつも通りうどん屋に・・・といいたい所ですが、

 

今回は違い友人と回転寿司のスシローに行っていました。

 

回転寿司でのうどんは個人的にコスパもよくて、

 

お腹が膨れるので好んで食べています。

 

f:id:iwa-diary:20171201072812j:plain

 

どんな寿司が好みなのかと聞かれるとエビや鰻ばかり食べ、

 

子供が好きそうなネタが多かったですが、

 

2~3年前からサーモンやマグロ、生物のネタも食べるようになりました。

 

最近では美味しいと思えるようになったので、

 

個人的にも成長したのかなと思っています。

 

久々の回転寿司でしたが、とても満足できました。

 

行く機会はあまりないかもしれませんが、また行きたいなと思います。

 

 

年末の帰省で活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp