週末は名古屋に行ってきました。こちらでバーみたいな内装のラーメン屋で夕飯を食べてきました。

f:id:iwa-diary:20171225073234j:plain

 

おはようございます。

 

休みの日は少し遠出しまして名古屋に行ってきました。

 

夕飯を探している時にラーメン屋を見つけたので入ってきました。

 

このお店で驚いたのが、ラーメンのお店にも関わらず、

 

店内がバーみたいな内装になっておりとても新たな体験が出来たと思います。

 

f:id:iwa-diary:20171225073438j:plain

 

夕飯は大盛りの醤油ラーメンとご飯にゆで卵のトッピングと結構な量の

 

ラーメンを食べてきましてお腹がいっぱいになりました。

 

麺がちぢれ麺だったのでとても食べやすかったです。

 

 

名古屋に来る事はほとんどありませんが、

 

また遠い場所へ行って色んなものを食べてみたいと思いました!

 

 

年末まで残り少しですが帰省の準備はいかがでしょうか。

 

帰省や旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp