忘年会は蟹道楽。焼き蟹や蟹グラタン等蟹料理三昧でした。

f:id:iwa-diary:20171229072800j:plain

 

先日は忘年会でした。

 

蟹道楽で美味しい蟹料理を食べてきました。

 

昨年も同じような事を書いていたかもしれませんが、

 

実は蟹を食べるようになったのは昨年からで、

 

今まで食わず嫌いをしていました。

 

今年度も蟹を食べましたが、

 

中でも焼き蟹や蟹グラタンが得に美味しかったです。

 

食わず嫌いは恐らく克服したので食べる機会は増やしていきたいですね。

f:id:iwa-diary:20171229073009j:plain

 

飲み物は主にチューハイを飲んでいましたが、

 

少し使用が変わったのか、レモンがそのまま入っていました。

 

以前は自分自身でレモンを潰すモノがあったのですが、

 

なくなっていて少し残念でした。

 

ともあれ忘年会も終わり、今年最後になりますので、

 

本日もしっかり頑張って良い仕事納めにしたいです。

 

よいお年を。

 

 

スキーやスノーボードの前泊で必須の人気No1車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp