久々の自炊。キャベツたっぷりの焼きそばを作りました。

f:id:iwa-diary:20180111072441j:plain

 

最近、自炊を再びするようになりました。

 

野菜を食べる習慣を作るためにも、外食ばかりではいけないなと、

 

思ったため、自ら作っております。

 

写真はキャベツを炒めている最中で、

 

焼きそばを作っていました。

 

f:id:iwa-diary:20180111072653j:plain

完成した時の見た目がキャベツで溢れていて、あまりよろしくなかったので、

 

作っている最中の写真になります(笑)

 

普段は豚肉と麺と、野菜を全く入れていませんが、

 

今回改めて入れた所、あっさりしてかなり食べやすい味になっていました。

 

今後も野菜を食べる習慣もっと強化して

 

健康な日々を継続していきたいと思います!

 

 

冬の旅行、スキー・スノーボードで前泊する際に活躍する売り上げNo1の車中泊グッズはこちらから

item.rakuten.co.jp