りんくうタウンにあるプレミアムアウトレットの半年に一度行っているセールへ行ってきました。春用の服を買う事が出来ました!

f:id:iwa-diary:20180122072316j:plain

土曜日はとても良い天気だったので、りんくうタウンへ行ってきました。

 

半年に一度開催しているプレミアムアウトレットのセールが開催されていると聞いたのと、

 

前々から気になっていたという事があったので、

 

丁度いい機会でした。

 

初めて行ったので、どこをどう回ればいいのか等、

 

全く分かりませんでしたが、メンズの服が置いてあるであろうお店を

 

片っ端から入って観ていました。

 

 

f:id:iwa-diary:20180122072613j:plain

 

結果的には服を三枚購入しました。

 

少し薄手になるので、今週着ると冷えて風邪を引いてしまいそうなので、

 

もう少し温かくなってから着ようと思います。

 

 

冬のスキー、スノーボードで活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp