りんくうタウンで見つけたたい焼き屋さん。定番で人気のこしあんのたこ焼きと、白いたい焼きも気になったので買ってみました。

f:id:iwa-diary:20180124072414j:plain

りんくうタウンにて、

 

たい焼きの販売があったので食べていました。

 

写真は定番で人気のこしあんになります。

 

甘くてとても美味しかったです!!

 

f:id:iwa-diary:20180124072537j:plain

 

そしてもう一つ気になった味があったので、

 

白いたい焼きを買ってみました。

 

はたして中身はどうなっているのか・・・?

 

f:id:iwa-diary:20180124072637j:plain

 

このようにチョコになっていました!

 

普段はチョコのたい焼きなんて全く食べないのですが、

 

新しい物に挑戦してみようと思い、購入した次第です(笑)

 

正直、自分はこしあんの方が好きですが、

 

好みの方がいるのかもしれませんね。

 

スキー、スノーボードの前泊で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp