駅弁で食べた巨大な唐揚げの入った弁当。量が沢山あり、美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180126074230j:plain

少し前のお話になりますが、遠くへお出かけした時、

 

駅弁を購入して食べていました。

 

今まで遠くへ出かけた時はコンビニのお弁当で済ませたり

 

マックのハンバーガーをお供に電車内で食べていることが

 

多かったのですが、一度こんな体験もしてみたいなという事で

 

駅弁を買ってみました。

 

写真を見るとチキンカツと思われがちですが、これは唐揚げのようです。

 

かなり大きなサイズの弁当でお腹いっぱいになりました!

 

また遠くに行く機会があれば駅弁を食べてみたいですね。

 

スキー・スノーボードで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp