民龍で出前。天麻丼とラーメンの大盛りを食べてお腹いっぱいになりました。

f:id:iwa-diary:20180213073251j:plain

 

民龍で天麻丼とラーメンを出前で取ってみました。

 

天麻丼と聞きなれないかもしれませんが、こちらは

 

天津飯と麻婆豆腐の豆腐を抜いたものを足した食べ物だと

 

思って頂けると分かりやすいと思います。

 

お腹が空腹で飢えていたので、楽勝だとおもって各大盛りにして

 

今回注文しましたが、届いたのが思っていた以上に大きくて

 

食べるのに少々苦戦しました。

 

f:id:iwa-diary:20180213073455j:plain

 

味は美味しかったのですが、量がとても多くてラーメンを食べ始めた頃には、

 

麺が少し伸び始めており、またこれが食べ切るのに少々苦戦していました。

 

完食は出来たのですが、食べ終わってから暫く動くことができなかったので、

 

今後は天麻丼だけの注文にしようと思います。

 

 

スキーやスノーボードで活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp