家から5分程にあるラーメン屋「亀王」でラーメンを食べてきました。叉焼がとても美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180220073910j:plain

家からバイクで5分程の距離にあるラーメン屋「亀王」に行ってきました。

 

お腹がすいていたので、豚骨ラーメンとハーフ炒飯を注文しました。

f:id:iwa-diary:20180220074050j:plain

ラーメンを食べた時、以前食べたのが、

 

麺が伸び切っていた状態でもあったからなのか、

 

とても美味しく感じ替え玉も頼んでしまいました。

 

叉焼がとても美味しかったので、次に来た時はチャーシュー麵でも

 

食べてみたいなと思いました!

 

春に向けて旅行の準備をされていると思いますが、

 

そんなときに活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp