捻挫で動きづらかったのでCoCo壱の出前を取ってカレーを食べました。600gとフィッシュフライ、ロースカツを入れてお腹いっぱいになりました。

f:id:iwa-diary:20180227074417j:plain

 

おはようございます。

 

足が捻挫してなかなか動くことが困難だった休日は出前を取っていました。

 

久々にCoCo壱のカレーを頼み、空腹だったからなのか600gに

 

フィッシュフライとロースカツを乗せて食べていました。

 

f:id:iwa-diary:20180227074520j:plain

 

ルーを入れると、器が溢れそうなぐらいになり

 

少し驚きましたが難なく完食。

 

やっぱりカレーは美味しいので、

 

たまには自炊もして作ってみようかなとおもいました。 

 

 

春の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp