久し振りの餃子の王将で夕飯。天津飯が好きなので自分の好物だと気づきました。

f:id:iwa-diary:20180308074327j:plain

餃子の王将へ行ってきました。

 

数日前、千里中央に来た時

 

夜遅くだったので店もほとんど閉まっている状態で

 

唯一空いていたのがこちらの王将だったので、

 

こちらで天津飯を食べてきました。

 

(その日のお昼に天麻丼を食べています。)

 

自分でも気づいたのですが、好きな中華料理は

 

恐らく天津飯なのかなと思います。

 

大阪王将も好きですが、たまにはこちらの王将に行くのも

 

いいかなと思ったので、また夜遅く千里中央で徘徊した時に

 

お店に行こうと思います。

 

 

春のお出かけで必須になる車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp