少し前ですが、四国に来たら必ず寄りたいの鳴門大橋にある渦潮を観に行ってきました。

f:id:iwa-diary:20180323074314j:plain

おはようございます。

 

最近、暖かかったり寒かったりととても気候の変化が

 

激しい日が続いているように思います。

 

写真は3月の上旬に四国に行ったときで鳴門大橋の渦潮を見に来た時になります。

 

この日も3月にも関わらず1月や2月のような非常に寒い日だったので、

 

順路を歩くのも結構苦難でした。

 

f:id:iwa-diary:20180323074647j:plain

 

そてし、渦潮も発生する時間があるみたいで、

 

丁度来た時は発生する2時間程前みたいでした。

 

見れずに残念でしたが、景色はかなりよかったので、

 

四国に来たら是非行っていただきたいと思います。

 

 

春の旅行で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp