箕面にあるカフェ「真輪」でランチを食べました。オムライス、カレーとカツが合わさったメニューがなかなか美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180326073334j:plain

おはようございます。

 

箕面市にある社員の方が住んでいるマンションの下で

 

経営しているカフェ「真輪」でランチをしてきました。

 

以前、こちらでモーニングを食べてきて、

 

また別でランチメニューもあるという情報を聞いたので、

 

今回行ってみる経緯となりました。

 

f:id:iwa-diary:20180326073604j:plain

見た所、定食メニューがあるのと、カレーやオムライスのメニューが多くあり

 

自分はオムライスにカレーとカツが合わさったメニューを選びました。

 

一年ほど前に好きだったとあるお店のメニューを思い出しながら

 

食べる事ができました。味は美味しかったので、また行ってみたいと思います。

 

 

春の旅行で活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp