花見の人気スポット大阪城の夜桜。夜になっても沢山の人が花見をされていました。

f:id:iwa-diary:20180402075855j:plain

 

昨日の大阪城に行ったときの続きになります。

 

今回は夜桜を観に行きたかったという事で、お昼過ぎに家を出て

 

ゆっくり夜まで待っていました。

f:id:iwa-diary:20180403074748j:plain夜になるとライトアップされるので、

 

それを目当てにこられる方も多数いました。

 

流石にお昼~夕方の時よりも人はかなり少なくなりましたが、

 

それでも夜にお花見されようとする方は何人も目撃したので、

 

流石人気のスポットだなと思いました。

 

桜の 満開は終わってしまいそうですが、

 

まだまだこれから咲いていく地域もあると思うので、

 

時間にお暇があれば見に行きたいなと思っています。

 

春のお出かけに活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp