千里中央駅モノレール乗り場から徒歩1分程のラーメン屋に行ってきました。初めて食べた天津炒飯は思っていたよりも美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20180405074833j:plain

結構前から気になっていた千里中央駅のモノレール乗り場から

 

徒歩1分程のすぐ傍にあるラーメン屋に行ってみました。(名前は忘れましたが・・・)

 

こちらでラーメンと天津炒飯のセットを食べてきました。

 

珍しい事に?天津飯は無くて、天津炒飯があったので、

 

今回食べてみたのですが、結構油っぽいとイメージしていたのですが、

 

そんなことなく美味しく食べる事が出来ました。

 

f:id:iwa-diary:20180405075235j:plain

 

箕面に来て2年以上経っていますが、

 

まだまだ最寄り駅の千里中央を探索出来ていない場所が多いので、

 

もっと探検してみたいと思います。

 

GWのお出かけで必須になる車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp