洗濯機が故障しました。週末に修理して冬用の衣類を片付けていきたいと思います

f:id:iwa-diary:20180406074033j:plain今週の頭になりますが、家の洗濯機が突然故障しました。

 

恐らく原因は週一でまとめて洗濯をしていたのと、

 

春に備えて冬用の衣類を片付けようと、

 

いつもより大量に取り込んだからではないだろうかと思っております。

 

電話で問い合わせて修理に来てもらうようお願いしたが、

 

最短が平日だった為、明後日の日曜日に

 

ようやく修理してもらえるようになりました。

 

今回運よく、布団類を洗濯してなかったので、

 

大きな問題はありませんでしたが、

 

今後は選択する日数を増やしていくようにしたいと思います。

 

GWのお出かけで必須の車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp